1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 千葉県の脱毛サロン
  4. ≫流山市のサロン・クリニックでしっかり・確実な脱毛を!

流山市のサロン・クリニックでしっかり・確実な脱毛を!

流山市で脱毛メニューを扱うサロン・クリニックはJR南流山駅周辺、つくばエクスプレスと東武野田線が交差する流山おおたかの森駅の付近に集まっています。

ここでは特に流山おおたかの森駅から徒歩圏内、さらにより効果の高い方法で脱毛を行っているサロン・クリニックをピックアップしてみました。

流山おおたかの森駅から近いサロン・クリニックで脱毛ができるのは?

今回ご紹介する2つは、いずれも効果の高い脱毛をしたいと考えている人にオススメです。どういった脱毛方法なのかをメインにご紹介しましょう。

サロンで確実に脱毛するなら「エステティック ミス・パリ 流山おおたかの森S・C店」

多くの一般脱毛サロン(ミュゼ・キレイモなど)ではフラッシュ脱毛(光脱毛)が主流ですが、ミス・パリでは電気美容脱毛といって、毛の1本1本を確実に処理していく方法で脱毛を行います。

フラッシュ脱毛はメラニン色素をターゲットにする脱毛方法なので、日焼けした肌への施術はNGですが、電気美容脱毛では日焼けしていても施術が受けられるのがポイント。サロンはミス・パリならではの高級感あふれる空間です。

大型ショッピングセンター「流山おおたかの森」の中にあり、駐車場も完備しているので車のアクセスも可能です。

【ミス・パリ 流山おおたかの森S・C店の店舗画像】

ミス・パリ 流山おおたかの森S・C店
住所:流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 3階
TEL:04-7189-8591
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
完全予約制

【ミス・パリ 流山おおたかの森S・C店の詳細】

クリニックでしっかり脱毛するなら「おおたかの森皮フ科」

おおたかの森皮フ科で使用している脱毛器は、アメリカ:キャンデラ社のMGL-LE。冷却ガスを吹き付けながら脱毛を行うので、肌に塗る冷却ジェルが不要で、その分の脱毛時間も短縮されます。

また脱毛施術は女性が担当するので安心です。料金の一例として、ワキ・Vラインなどの小範囲はトライアル3,500円、それ以降は7,000円(都度払い)。

回数券の取り扱いもありますので、詳細は直接問い合わせてみましょう。場所はおおたかの森S・Cのそばの交番の近くになります。

【おおたかの森皮フ科の店舗画像】

おおたかの森皮フ科
住所:流山市西初石6-831-2 ウェルスおおたかの森2階
TEL:04-7178-4123
診察時間:平日9:30~12:30 14:00~18:00 土曜9:30~13:00(初診受付12:30まで)
休診日:木曜・日曜・祝日
予約制
おおたかの森皮フ科公式ページ

【おおたかの森皮フ科の詳細】

流山市でオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

流山市のオススメ脱毛サロン・クリニックをご紹介しました。どちらでも脱毛効果の高い方法で施術が受けられるサロン・クリニックです。もう一度ポイントをおさらいすると…

  • ラグジュアリーなサロンでしっかりと脱毛を受けたいなら…「ミス・パリ 流山おおたかの森S・C店」
  • 効果抜群!クリニックで医療レーザー脱毛なら…「おおたかの森皮フ科」

といったところでしょうか。

ただしもっと脱毛サロン・クリニックの選択肢を増やしたいと思うのなら、千葉県でも脱毛激戦区の1つとなっている柏市もチェックしてみましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪