1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 千葉県の脱毛サロン
  4. ≫佐倉市の脱毛サロン・クリニックでの脱毛は…痛くない!

佐倉市の脱毛サロン・クリニックでの脱毛は…痛くない!

佐倉市の脱毛を扱うサロン・クリニックは、京成本線の京成佐倉駅とJR総武本線の佐倉駅の近くに集まっています。

その中でも脱毛ディーンが佐倉エリアでオススメする2件は、どちらも「痛みがより少ない」のが特徴。脱毛といえば「痛い」イメージがぬぐえないだけに、うれしいポイントですよね。もっと詳しく見てみましょう。

脱毛ディーンがオススメの佐倉市内のサロン&クリニックは?

佐倉市内でオススメの脱毛が受けられる「痛くない」サロン・クリニックをピックアップしてみました。

今まで痛みがネックで脱毛にトライできなかった人、リタイヤしてしまった人も要チェックです。

痛みを感じにくいサロンでの脱毛なら…「ディオーネ佐倉店」

一般の脱毛サロンで脱毛する場合、メラニン色素を多く含んだ成長期の毛をターゲットにして脱毛施術を行います。しかしディオーネの「ハイパースキン法」による脱毛法は、休止期のムダ毛がターゲット。

メラニン色素がターゲットではないので、より肌にやさしい脱毛となっています。メラニン色素の多く含まれている日焼け肌でも脱毛がOK。また痛くない脱毛ということもあって、お子さんにも脱毛を受けさせたいという親御さんからも人気です。

佐倉店はJR佐倉駅から歩いて3分のところにあります。

 

【ディオーネ佐倉店の店舗画像】

ディオーネ佐倉店
住所:佐倉市表町3-12-1 サクラビル2階
TEL:043-235-8766
営業時間:平日10:00~18:00
定休日:不定休
完全予約制

【ディオーネ佐倉店の詳細】

脱毛効果を重視するなら…「佐倉皮フ科クリニック」

佐倉皮フ科クリニックで使われている脱毛機はルミナス社のLight Sheer DESIRE。

この脱毛機による脱毛は痛みを感じることが少ないというメリットがあり、麻酔が不必要。また照射時に塗るジェルも不要で、その作業がない分、スピーディな脱毛ができることで知られています。

またこの脱毛機の大きな特徴は、脱毛する部分の皮膚をレーザーの照射口まで吸い上げることによって、よりムダ毛のメラニン色素をターゲットにできることです。価格の一例として、両ワキの場合は1回4,000円。

京成佐倉駅南口から歩いて1分のところにあります。

【佐倉皮フ科クリニックの店舗画像】

佐倉皮フ科クリニック
住所:佐倉市栄町18-18 Sビル7階
TEL:043-481-1090
診察時間:9:00~12:15、15:00~18:45 土曜午後は14:30~16:45
休診日:木曜・日曜
完全予約制
佐倉皮フ科クリニック公式ページ

【佐倉皮フ科クリニックの詳細】

佐倉市でオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

ここでご紹介した脱毛ディーンがオススメのサロン・クリニックは、いずれも駅チカでアクセスも抜群です。
それ以外のポイントをもう一度おさらいすると…

  • 子供でも痛くない脱毛なら大人も痛くない「ディオーネ佐倉店」
  • 脱毛効果の高い医療レーザーでも痛みを感じにくい「桜皮フ科クリニック」

といった感じでしょうか?

ただもう少し脱毛サロンやクリニックの選択肢を増やしたいという人には、千葉県内で一番脱毛サロン・クリニックが集結している千葉市もチェックしてみましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪